andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

明日はガリ版・マルシェ

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆


明日は、第4土曜日  ガリ版・マルシェの日です。

お天気も心配なさそうで9月の日和の良い日になりそうです。

明日は~

11時半ころから、SIESTAさんの青空コンサートも!

るくぷるさんのパンバイキングも!

そして、

今までとまた違った手づくり作家さんたちに出店していただきます。

もちろんワークショップもありますよ~(^^)/

私も個人的にとても楽しみにしています。


運動会やお家のこもあると思いますが、

ぜひぜひ、素敵なこだわりの品を見に、お気に入りの品を見つけに来てください。

お待ちしております~♡


出店者さん紹介や詳細はこちら

ガリ版・マルシェ オフィシャルブログ


IMG_3057.jpg



[ 2016/09/23 20:24 ] ガリ版・マルシェ | TB(-) | CM(0)

ガリ版・マルシェ

第2回  無事に終了しました。
沢山の県内各地、県外からも来ていただきました。
こだわりの手づくり作品に囲まれ、優しい音楽が流れ、美味しいコーヒーに焼きたてパンをいただきながら、優しい時間が過ごせました。
ありがとうございました♡
今回は写真を下手なりに撮りました。
なんとなーく雰囲気を感じてもらえると嬉しいです。




































[ 2016/02/27 18:48 ] ガリ版・マルシェ | TB(-) | CM(0)

今週末はガリ版・マルシェへ

ガリ版・マルシェ のご案内

  2月27日 土曜日
    10時から16時
    

東近江市蒲生岡本のガリ版伝承館敷地内にあるガリ版ホール内にて開催。
滋賀県東近江市蒲生岡本664
大型駐車場無料

ガリ版・マルシェのfacebookはこちらです→

ガリ版ホール(ガリ版伝承館)への地図




         ~ 出店者さまのご案内~  (敬称略)


tamayuu(花柄・ドット柄の布雑貨)
monti town(手づくり ミニチュア雑貨)
くらふとKOMONO(手づくり小物)
kokoperiベビー・キッズ用品・アフリカプリント小物・ピアス・ヘアアクセなど)
Dear-Beads(ビーズアクセサリー )
まきまき工房(子供・大人服・布小物など)
mio preferito(ボンボンマスコット)

る・くぷる(焼きたてパン)
縁側塾(コーヒー・飲物)

ベジタブルFF(フレッシュ・ファーム)

                       
のriri工房(ジーンズリメイクバッグ・布小物など)
店長ノ暇ツブシ(羊毛フエイルト・革小物など)
andante(洋服)




☆  ☆  ☆

今月もぬくもりある手づくり作品がホール内にたくさん並びます。
また、カフェコーナーの飲物メニューも増えます。
私も楽しみな一日になりそうです。
皆さまもぜひお越しくださいませ♡
お待ちしております(^^)/

☆  ☆  ☆


gariban.jpg
fc2blog_20160118185918a5e.jpg



[ 2016/02/25 17:45 ] ガリ版・マルシェ | TB(-) | CM(0)

第1回ガリ版・マルシェ

無事に第1回ガリ版マルシェが終わりました。
寒波到来という天気予報の中、たくさんの方に来て頂きました。
かわいい素敵な手づくり作品がいっぱい並び、
ホールの中はあたたかな雰囲気いっぱいになりました。
そして、美味しいパンとコーヒーをいただきながら~楽しい時間はあっという間。
皆さま、ありがとうございました。
写真撮りが下手な私なので(>_<)
ホール内の写真や作品の写真は
ぜひ、今回ご出店いただいた作家さんのブログ等をご覧くださいませ~
tamayuuハンドメイド
のんびりハンドメイド*まゆごん*
滋賀の木工クラフトkikkoro日記

次回は、2月27日土曜日開催予定です。
[ 2016/01/23 20:45 ] ガリ版・マルシェ | TB(-) | CM(0)