andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッグ (オーダー)

今日もとてもいいお天気

犬の散歩中、私はお日様からエネルギーをもらって帰ってきました
愛犬ろんは、"どろぼう"とかいう草の種を頭や尻尾にいっぱいつけて帰ってきました





先日、パッチワーク教室をされているところへお邪魔しました。
そこのお家の方「MOさん」は、英語教室もされています。
私の小中学校時代の英語の先生、今は人生の先輩としてお世話になっています。

みなさんで楽しくわいわいとパッチワークをされていました。
また、畑で採れた野菜の手作りお昼ご飯もみなさんと一緒にいただきました

パッチワークのちくちく縫った温かみのある感じが何ともいいですね。

私からすれば、そのパッチワークの布地でバッグを作った方が素敵になりそうと思ったのですが、
たまには、つるっとしたのを持ちたいとのこと。
ん~そんなものなのかなぁ…と。

それで、ラミネート布地と持ち手の色を選んでいただくことになりました。


そのひとつ~Hさん

目が覚めるようなレッド~ソレイアード風~
このラミネート布は艶あり

P1000761.jpg

横のポケットには、ペットボトルを入れることもできます。
(風がきつくって、バッグが揺れるので手で支えております)

P1000762.jpg

P1000766.jpg



こちらも同じ形で~MOさん

今、大学でお勉強されてるらしく、その資料やテキストなどを入れるのに…。
ちょうどA4サイズも入ります。

P1000763.jpg
P1000765.jpg


そして、昨日納品に行って来て~
MOさん手作りの「おいもパイ」をいただきました。
アーモンドものってて、美味しそう!!

家でひとり…。
トースターでチンして、カフェオレと~まったりできました。
美味しかったぁ!!

P1000767.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/11/10 09:13 ] オーダー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

