andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

チュニック ~いろいろ~

ここしばらくお天気が悪く、写真が撮れませんでした。

今日は朝からお日様が出ていたので、撮影日和
と思いきや、風がきつーい

でも、いい感じにたなびいています。


コットン100%ガーゼ
胸元にギャザーが入り、見返しで処理。
(この処理の仕方って、きれいにギャザーが出ないし、落ち着かないし、難しい…)
P1000744.jpg



ストレッチ混紡ウール 千鳥柄
身頃背と袖が一体になっているデザイン
袖付けがないので、とても着やすく、私は好きなデザイン。
P1000740.jpg



リネン100%
脇切替エプロンワンピ
エプロンワンピだけど、きっちりした縫製の仕方
やっぱり見返し処理するときれいに仕上がります
P1000739.jpg




今日は、「文化の日」…。
そうだ…結婚記念日だ…結婚19周年
あっという間だったかな…。

まぁ。何もなく、平穏なのが幸せ。
それに健康がやっぱり一番

どこに行くこともなく、
主人は仕事に行き、
私は洋裁にと一日が過ぎていきます


[ 2010/11/03 10:00 ] ソーイング | TB(0) | CM(2)
結婚記念日♪おめでとうv-22
これからも、優しいだんなさまとろんちゃんと
幸せいっぱいで♪
[ 2010/11/03 20:56 ] [ 編集 ]
みさやんへ
ありがとう!
これからも夫婦・ろん共々よろしくねv-290
[ 2010/11/03 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する