andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

これからの出店予定

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます。

☆  ☆  ☆

ここしばらく、手づくり市の出店をひかえていましたが、
仕事も一段落ついたので、また出店を頑張っていきますよー!!


☆  ☆  ☆


6月15日 木曜日 百万遍さんの手づくり市

○ホームページはこちら→


7月8日 土曜日 下鴨神社 森の手づくり市 出店番号88番

○ホームページはこちら→


mr_dm_23-2.jpg 



7月22日 土曜日 ガリ版・マルシェ

2017チラシweb用 



以上が今のところ出店が決定しています。

梅雨も入ったので、お天気も心配ですが、 

たくさんの方との出会いを楽しみに~。

夏物のお洋服をお持ちしますので、ぜひお越しくださいませ~(^^♪




[ 2017/06/07 18:30 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する