andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャラリーGODA さま

先日、私のブログを見ていただき、
委託しませんかとのお声をかけていただきました。

なんと!嬉しいことでしょう
家の玄関でいくら展示してても、
家族…
遊びにくる友人…
近所のおばちゃん…
などなど。

そんな中、私の作品を店舗に置いていただけるなんて感激でした。

早速、昨日の土曜日、主人も休みだったので、
主人の運転でそのお店に行ってきました。

お店の名前は
ギャラリーGODA」さま

大阪の阪急十三駅近くにあります。

とても素敵なGODAさま、
手作りの素晴らしさをたくさんの人に知ってほしいとお店を持たれたとか…。

(何より、私と同い年でとても親近感が湧いてしまいました)

手作りするものとすれば、一番ありがたいお言葉です。


たくさんの手作り品がお店いっぱいに並んでいます。
手作りジャムから着物のリメイクの洋服…。
アクリル絵の具で描かれたかわいい絵やハガキ…。
ジーンズのリメイクバッグや帯で作ったバッグ…。
それはもうさまざまな手作り品がいっぱい

その中に私の作品も並ぶ予定…
おぉ!自然と顔がほころんできますね

毎月定期的に小物から洋服を置いていただけることになりました。
ありがとうございます! 感激です!

P1000696.jpg

奥にいらっしゃるのがGODAさま
コーヒーチケットもあって休憩もできます。
P1000694.jpg

お店の外にまで手作り品があふれています。
ここは商店街のような街並みで道路も一方通行…。
お隣では野菜や果物の露店が出てました。
おみかんがとても安くて買って帰りました。
P1000697.jpg


ちょうど、ギャラリーGODAさまから帰るころにお昼となり、
近くの美味しい洋食屋さんを教えてもらい行ってきました。
「幸福亭」の日替わりランチ ビーフカツでした。
↓これは主人の分…ご飯大盛りです
P1000698.jpg

カウンターテーブルの隅にいたツヤツヤコックさん!
でもお店のコックさんは女性の方でした…意外
P1000699.jpg


それから久宝寺にある「日本紐釦」へ~
またまたいっぱいソーイング材料を買ってきました
安さには勝てないよ…。

さぁ!
楽しく毎日ソーイングが出来そうです
[ 2010/10/17 09:09 ] ソーイング | TB(0) | CM(4)
昨日はどうだったかなあと思っていたところ、
ブログにup♪

いい出会いになって良かったね^^
これからが益々楽しみやね!



[ 2010/10/17 10:56 ] [ 編集 ]
みさやんへ
ありがとう!
とても素敵な出会いが出来て良かったです。
創作意欲が益々出てきましたv-290
また色々教えてね!

[ 2010/10/17 20:06 ] [ 編集 ]
naoさま

早速のブログ掲載ありがとうございます。
これからさらにいい出会いにしていきたいですね

素敵な作品お待ちしております

今後ともよろしくお願いしまーす!

[ 2010/10/18 10:58 ] [ 編集 ]
きょんさま
v-132こちらこそありがとうございます。
とても張り合いもできて、
作品作りも一層楽しくなりました。
またアップしていきますね。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/10/18 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

