andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

終わりました~

ご一緒して頂いたDear-Beadsさんの助けをいっぱいお借りして、何とか無事に、西武大津店の出店が終わりました。

沢山の方にお立ち寄りいただきました。
そしてまた、お友達やお客様にもお越しいただきました。
本当にこの一週間の間にお会いした あたたかい皆様に感謝です。
ありがとうございました。

また、今回の事で、自分の作品を改めて見つめ直すこともでき、色んな勉強になりました。
とてもよい経験となったと思います。

そして、この経験を明日からの励みに、糧にしていこうと思いました。

ありがとうございました♡
スポンサーサイト
[ 2017/02/27 21:19 ] 西武大津店 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する