andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

ごあいさつ

今年も1月半ばとなろうとしていますが・・・。
今年もよろしくお願い致します。
この半月ほどの間に、
教室も3回終わりました💧
オーダーの制作、納品も2件お渡ししました💧
来期のちくちくソーイング教室の計画書も提出完了です。
・・・とあっという間に日にが過ぎてしまいました。
また、バタバタと一年が過ぎていくようなので、
改めて~
今年の目標は、 
時間に追われ、制作に追われ~の一年にならないように、もう少し計画を立てて、時間を賢く使って行こうと思います。
そのために年間カレンダーを作成!!(カタチから入るタイプです)
しっかり計画立てて行きましょう!(と自分に言い聞かせてます)
そして、今まで以上に洋服作りに力を注ぎたい!
教室の時間を大切にしていきたい!
と思っています。
さあ、今度の日曜日は、今年初めての百万遍さんの手づくり市です。
日曜日なので、沢山の人で賑わうのかな。
楽しみです。
ただ寒波到来らしいので、暖かい服装でのぞみます。
それではまた一年どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
[ 2017/01/11 20:44 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する