andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

百万遍さんの手づくり市でした


気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


7月15日は百万遍さんの手づくり市に出店してきました。

夏のうだるような暑さを予定して、キンキンに冷やしたお茶や冷え冷えおにぎりを用意していきましが、

びっくりするくらいの涼しさ、いや少し足もとが肌寒いくらいで(^_^;)

そして、雨の心配もなく、曇り空の過ごしやすい、出店しやすい一日になりました。

何より有難いことでした。



今回もたくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

新しい出会いや、前回購入いただいた洋服を着ておいでくださったりと、

みなさんとのお出会いに感謝です。


ありがとうございました。















8月も出店の応募予定しております。


またよろしくお願いいたします<m(__)m>





sankaku_garland3.png

今週末は~


☆ 7月23日 土曜日

ガリ版・マルシェ


ガリ版伝承館敷地内 ガリ版ホール

(こちらは主催者側になり、空きスペースに出店予定となります)

facebookページ ガリ版・マルシェ

tirasi july(web)




スポンサーサイト
[ 2016/07/20 07:37 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する