andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

ちくちくソーイング 斜め掛けバッグ

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます

☆  ☆  ☆  ☆  ☆


東近江市生涯学習講座 ちくちくソーイング教室

今回は、インド織物生地で斜め掛けバッグを作りました。


9種類の柄・布テープの色をチョイスしてもらい、各自個性ある斜め掛けバッグが出来上がりました。


内容は、2時間半で完成するには少し盛りだくさんで、皆さん必死について来てくださいました。

完成時間に差が出てしまい、全員写真や皆さんの作品写真が撮れませんでした(>_<)










こんなん持つの初めて~とのお声もありましたが、

ご旅行やちょっとしたお出かけには便利なアイテムになると思います。


みなさんの完成した時の笑顔や感想を聞くのが毎回とても楽しみな教室です。


次回は、布でお絵描きタペストリーの予定です。












スポンサーサイト
[ 2016/07/21 08:00 ] ソーイング教室 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する