andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

西の湖マルシェ~ありがとうございました~

西の湖マルシェ~

初の開催となりましたが、たくさんの方にお立ち寄りいただき、とてもとても賑わいました。
駐車場も満車、パン、スイーツバーガー、飲み物、カレーも全て完売!
本当に出店者さま、お客さまのお陰で盛大に終えることができたことに感謝いたします。
ありがとうございました♡

そして、お帰りになる際には、今度はいつ?や、また次回もぜひーとの有難いお言葉をたくさんいただきました。
改めて、前向きに今後の西の湖マルシェのことを実行委員会で話し合いたいと思います。



初の開催であたふたし不手際や行き届かないところもあったと思われますが、どうぞご了承ください。
本当にありがとうございました。

マルシェの写真をたくさん掲載しています。
ぜひご覧ください~(^^♪
西の湖マルシェ facebookページ
スポンサーサイト
[ 2016/06/13 07:49 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する