andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

屋根裏部屋のマーケット~ありがとうございました


今回で開催10回記念となった屋根裏部屋のマーケット

小雨降る中、朝一番からたくさんの方に来ていただき、盛大に終わりました。

ありがとうございました。

とても楽しく笑いの絶えない一日であっという間♡

次回は、12月4日 日曜日 です。

お楽しみに~(^^♪


20160605b.jpg 


 20160605a.jpg


☆  ☆  ☆

さて~
今週末の土曜日は 西の湖マルシェ

こちらも初めての開催で、いろんな不安や心配で頭の中はいっぱいですが、
出店していただく作家さんたちにお会いできるのを楽しみに指折り数えています(*^^)v

不手際等あるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_20160603_0003.jpg



[ 2016/06/07 07:50 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する