andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

百万遍さんの手づくり市でした

昨日は、百万遍さんの手づくり市でした。
お天気も良く、爽やかな風が吹く中、手づくり市は日曜日と重なり、京都は葵祭と賑やかでした。
たくさんの方々にお立ち寄りいただきありがとうございました。
「これ着てきたよー!」って以前ご購入いただいた服を着て立ち寄っていただいたり、
「探してきたよー!」と暑い中、来ていただいたり~
頑張って出店して良かった!と思えることがたくさんありました。
ありがとうございました。
今日は、少しのんびりしていますが、また明日から頑張れる力をいただきました。
また来月も応募する予定です。
決まりましたら、アップしますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

次の出店は、5/28 土曜日のガリ版・マルシェです。
出店者さんのご紹介をアップしました。
こちらもよろしくお願いいたします。
https://www.facebook.com/garibanmarche/
fc2blog_20160513080830fc0.jpg
スポンサーサイト
[ 2016/05/16 19:22 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する