andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月、6月の予定です

5月から東近江市生涯学習講座
ライフロング事業が始まりました


ちくちくソーイング講座  全8回


第1回目
14名のご参加で、かわいい巾着袋(マチ、裏付き)をひとつ作りました。
なんとか2時間で完成!!








次回はカフェエプロンを作ります(^-^)/


さて、いつもぎりぎり告知ですが、
5/15 日曜日の百万遍の手づくり市に出店します。
もちろん、のriri工房さんとご一緒です。
日曜日だし、たくさんの人かなー
暑さ対策して来てくださいね。
2人笑顔でお待ちしております(^^♪


そして、こちらもよろしくお願いします
↓↓↓


ガリ版マルシェの室内出店の募集は終了させていただきました。
屋外出店ほ募集してますので、詳細などはFacebookページ ガリ版・マルシェ をご覧下さいね。










西の湖マルシェの出店募集は終了させていただきました。


スポンサーサイト
[ 2016/04/28 08:34 ] ソーイング | TB(-) | CM(1)
コメントありがとう♡
ご参加ありがとうございます。
お顔が見れて嬉しいです。
それに、ちゃんと2個目も作ってて、すごいですね。
また、来月もお会いできるのを楽しみにしています(^^♪
[ 2016/05/16 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

