andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

滋賀がいいもん市

ハロウィン祭り~

滋賀がいいもん市
無事に終了しました

途中2回、急な雨に合い、
商品が濡れないようにとテントへ~っと
ドタバタとしましたが、そのあとは少し暑いくらいでしたね。

ご近所から来てくれたTちゃんとRちゃんありがとう!

いつも必ず顔を見せてくれるMやんもありがとう!

スタッフの方々もバットマンや全身ガイコツマン
かわいい魔女の衣装で
今日一日を盛り上げていただきありがとうございました。
いつも感謝です。



ハロウィン祭りということで、
ちょこっとだけ飾り付けをしました
(↓写真の上にちらっと見えてるキラキラしたの~)
1010.jpg


P1000676_20101010191837.jpg


まだ少し暑さが残ってるので、夏物と秋物と混ざってます。

P1000673_20101010191838.jpg

今日は、主人のソフトボールはグランド状況が悪くお休み~
で、一日こちらへ来て手伝ってくれました。
いつもありがとう!  感謝です!

いろいろお世話になった方々、ありがとうございました。
[ 2010/10/10 19:50 ] 手作り市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する