andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

守山駅前 手づくり逸品マルシェ

土曜日は、守山駅前ロータリーで開催された 手づくり逸品マルシェに出店してきました~

いつもと違う作家との交流も楽しく、新しい出会いやいろんな話に盛り上がり、楽しく一日過ごしてきました。

今回もたくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。

また、テントの設営など準備いただいたスタッフの方々にもお世話になりありがとうございました。







そして、急ですが、

明日、23日は、地元蒲生のガリ版伝承館で行われている助田篤郎展へ出店します。

新しく隣接されたログハウス内、地産物販と同じ所になります。

雨のようですが、室内ですので、ぜひ遊びにきてくださ~い!

とても素敵なところですよ~(^^)/

ガリ版伝承館ホームページはこちら→






[ 2015/11/22 18:24 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する