fc2ブログ

andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

平安楽市~ありがとうございました♡

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

すっかりアップが遅くなりました。

先週土曜日は、京都平安楽市でした。
整備工事も終わり、とってもきれいになった所で 出店してても楽しく、嬉しい気分でした。

のriri工房さんとのコラボ作品も好評でした。
海外へもお嫁にいきましたよ😄










あっという間に一日が過ぎました。
ご縁のあった方々に感謝です。

ありがとうございました😊

次回の出店は、10月31日 京都植物園の手作り市です。
手作り市も楽しみ、何年ぶりかの植物園も楽しみです😄


スポンサーサイト



[ 2015/10/14 17:56 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する