andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからの出店予定です

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

暑かった夏も過ぎ去ろうとしていますね。
近くの稲刈りが始まった田んぼでは、これから遠くへ渡っていくツバメが夏を名残惜しそうに飛んでいる、
その下で、トンボが秋を運んで来てくれているようです。
食べ物が美味しくなる秋が私は好きです(^_^)

さて、これから季節も良くなり、手づくり市シーズンですね~
私も年内の手づくり市出店が決まってきました。

決まったところからアップしていきます。



お出かけがてらぜひ遊びに来てください(^^♪


* * * * *



9月15日(火曜日)
百万遍手づくり市

午前8時から午後4時まで
雨天決行
ホームページはこちら→手づくり市.com


* * * * *


10月31日(土)、11月1日(日) 9:00~16:00
第4回ものづくりGarden ~京都府立植物園手づくり市~

京都府立植物園 
http://monocro.info/Garden/index.html

私は、31日の植物園ブース №36に出店しています

gr4_omote.jpg 


↑こちらは初めて出店します。
素敵な場所なのでとても楽しみにしています(^^♪
もちろん、のriri工房さんとご一緒しまーす!!


* * * * *




11月21日 
守山駅前ロータリーにて





* * * * *


11月29日 
屋根裏部屋のマーケット

三重県四日市レ・スゥール2階



* * * * *



12月11日・12日
jewel box





詳細決まり次第アップしていきますので、よろしくお願いします<m(__)m>




















[ 2015/09/09 08:08 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

