andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

百万遍手づくり市~ありがとうございました

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます

☆  ☆  ☆  ☆  ☆


夏休みももう終わり近くなった土曜日 京都百万遍の手づくり市に出店してきました。
お盆休みの主人に同行してもらい、心強い出発です!

今回もいい場所に出店することができましたよ(^^)/
場所が決まるまでドキドキですね…^^;

前回より暑さも少しマシのような…
みなさんにご心配おかけしましたが、
時々爽やかな風もあったり、なんとか暑さを乗り切ることができました。
ありがとうございます。

そして、その翌日は大文字の送り火ということもあり、
たくさんの観光客でした。
でも、朝一番はお花や野菜を買いにくる方など、
昔からの常連さんたちで賑わっている感じもしました。
(2回目は少し余裕も出て来て、周りを観察できました(^_^))





今回も、新しい出会いもたくさんでき、充実した一日となりました。
ご縁のあった方々に感謝です<m(__)m>
ありがとうございました。





そして、駐車場近くの満月さんで大好きな阿闍梨餅をたくさん買って帰ってきました~(^^♪





まだまだ暑さ厳しい折、みなさんご自愛くださいませ~♡






スポンサーサイト
[ 2015/08/16 18:49 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する