andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生涯学習講座~ちくちくソーイング第3回~

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます

☆  ☆  ☆  ☆  ☆


今日は、生涯学習講座 ちくちくソーイング第3回 でした。


今回はカフェエプロンを作りました。


エプロン本体の生地は、この5種類からチョイス!

tikutiku20150725d.jpg


見本サンプルです↓

tikutiku20150725e.jpg


講座風景
tikutiku20150725b.jpg

3回目となると慣れて来て、
、みなさん和気あいあいと楽しく作業も進みます。
tikutiku20150725c.jpg

皆さんで作品を着て、記念撮影~
とてもかわいいカフェエプロンができました(^^♪
今回もスイスイ作業が進み、1時間ちょいで出来ました!
tikutiku 20150725a

次回は、8月18日 火曜日です。
今度は、簡単Tシャツ or 簡単なブラウス にしようか思案中です(^_^;)


夏本番となりました。
熱中症・体調に気をつけて、この暑さを乗り切りましょう~(^^)/



 
[ 2015/07/25 22:12 ] ソーイング教室 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

