andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月出店のお知らせです

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます

☆   ☆   ☆   ☆   ☆



7月は出店念願だった 百万遍手づくり市に出店が決まりました!
ずーっと出てみたかった手づくり市。
なかなかタイミングが合わなくて…
勇気がなくて…
そして、やっと思い切って申し込みしてみました!

7月は祇園祭と重なることもあって、出店申し込みやお客さんも少ないとか…
それで初申し込みなのに当選したのかなぁ~
でも、最初はこんな感じでいいのかもしれないと気楽に思おうと思いつつ、
心中は不安でいっぱいです(^_^;)

一緒に出店するノリちゃんに頼って、心強く思って~
楽しいことをいっぱい想像して~
その日に臨みたいと思います(^^♪


7月15日(水曜日)
百万遍手づくり市

午前8時から午後4時まで
雨天決行
ホームページはこちら→
手づくり市.com




☆台風が心配ですが、本部からの中止がない限り、雨でも出店する予定です☆










スポンサーサイト
[ 2015/07/08 08:13 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

