andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋根裏部屋のマーケット ありがとうございました

おはようございます

日曜日は、三重県四日市のレスゥールさんの二階で開催された屋根裏部屋のマーケットに出店してきました
年に2回の開催ということもあり、楽しみにして下さるお客様も多く、早くからたくさんの方に来て頂き賑わいました

今回は滋賀からお友達作家さんお二人もご一緒で、作家同士も楽しい時間を過ごしました🎶
たくさん喋って笑って、あっという間の一日でした(^^♪

お世話になった皆さん、レスゥールのオーナーさん、ご縁のあった方々に感謝です
ありがとうございましたm(__)m

次回は11月開催予定です
また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)




スポンサーサイト
[ 2015/06/07 21:36 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

