andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ったもの

オーダーのジャケットとワンピース

お客様持ち込みのニット生地二種類


リバーシブルにもなる生地なので、それを活かして、サッとはおれるジャケットを作りました



もう一つは、これも両面使える生地
裏面を上身頃、表面をスカート部分に使ってみました


お仕事をされてる方なので、仕事でも着られるように、そして女性らしい感じがいいなぁと思いながら作りました

そして、残りの生地でタイトスカート


こちらも残りの生地で腰周りを隠すオーバースカート
写真上の黒のスカートは、こんな感じで~との見本でお預かりしました


どれも気に入って頂いたので、良かったです(^^)



[ 2015/03/04 08:29 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

