andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

jewelbox ありがとうございました

二日間無事に終了致しました

とてもたくさんの方にご来場頂き、大盛況となりました
ありがとうございました

スタッフの皆さんも、Facebook、ブログの投稿に熱心に取り組んで頂いて、それを見た方もたくさん来て頂きました
また、Facebookからの販売も考えて頂き、出店者にもありがたい、ステキなお家ショップです
ご縁のあった方々に感謝です
ありがとうございました♡
次回は4月17日 金曜日、18日 土曜日です
よろしくお願いしますm(__)m








スポンサーサイト
[ 2015/03/02 08:06 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する