andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平安楽市~ありがとうございました

昨日は、平安楽市に出店してきました

朝、家を出るときは雪も降ってて、着けるのか心配しましたが、段々お天気も良くなってきて、寒いけど過ごしやすい1日でした

今回は周りのお店の方々もお馴染みさんばかりで、色んな情報交換したりお菓子のブツブツ交換したりと楽しい時間が持てました(^^)

お客様も前回買って頂いた服を着て見せに来てくださったり、寒い中、沢山の方にお立ち寄り頂きました
ありがとうございましたm(__)m





翌日、つまり今日は京都マラソンのゴール地点となる平安神宮前
朝からたくさんのトラックが横付けされ、その準備に道路もいっぱいです
また、エントリーされてる走者の人もゼッケンを取りに みやこめっせ へ来られ、たくさんの人

なので、市は早目の撤収となりました

そして、この辺りは来月から工事に入るということで、代替場所として、神宮道を挟んだ岡崎公園グラウンド敷地内での開催となります
予定では3月~8月頃までだそうです

出店するかまたブログでお知らせします

よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
[ 2015/02/15 09:06 ] 手作り市 | TB(-) | CM(2)
平安楽市、お疲れ様です(*^^*)
湖南市のジュエルボックスには、友人と行きま~す♪
とても楽しみです。
[ 2015/02/16 11:18 ] [ 編集 ]
るくぷるさん
返信が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

湖南市のjewelboxに来ていただきありがとうございました(^_^)
またランチいきましょうね~♪
[ 2015/03/09 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

