andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

2月の出店予定

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます


まだまだ寒い日が続きますね

アトリエも冷え込みがきつく、
朝一番の部屋の温度は5度…
観葉植物はすっかり元気がなくなったので、
家の方へ持って帰ってきました

春が待ち遠しいです

そんな中、週末も手作り市に出店します


☆  ☆  ☆


2月の手づくり市 ~出店予定~





2月14日 土曜日 
平安楽市
出店番号142番

10時~16時
公式HPはこちら→ 
image1_13956426926_20141231224519439.jpg 





2月27日・ 28日  
おうちショップ jewel box
湖南市北山台

jewelbox.jpg 



おうちショップ jewel box

HP 
http://jewelbox-shop.jimdo.com/

facebookページ 
http://www.facebook.com/jewelboxhandmadeshop

ブログ 
http://jewelbox.shiga-saku.net/






☆ jewelboxは、室内ですので、お天気に左右されることもありません
可愛い・こだわりの作品がお家いっぱいに並びます(^^♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~(^_^)






[ 2015/02/12 22:13 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する