andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

作ったもの

気まぐれブログをご覧頂きありがとうございます

☆ ☆ ☆

今、工業用4本ロックミシンの糸調子を
厚地対応にしてあるので、
その間に冬物をまとめて作っています

これが終わっら春物に取り掛かるつもりです(^^)


あったかいニット生地でいくつか作りましたよ!















こちらは、フードの付いたベストを着てるように見えるチュニックです
これで1枚です(^^)
製図はレディブティック2月号より

[ 2015/02/02 13:28 ] ソーイング | TB(-) | CM(2)
いいですね~~^^
あ~~~早く挑戦したいです!!
[ 2015/02/03 21:47 ] [ 編集 ]
O-tanさんへ
返事が遅くなりました<m(__)m>
また教室でご一緒できる日を楽しみにしています♡
[ 2015/02/11 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する