andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最初の作品は~


気まぐれブログをご覧いただきありがとうござます

☆  ☆  ☆  ☆  ☆


今年最初の作品です

予定より少ない製作数です(>_<)
年末年始思うようにいきませんでした
予定は未定ですね…

気を取り直してー


明日、明後日の手づくり市に持っていきます(^_^;)

あったかチュニックシリーズです






こちらの紺色とその下のグレー色は
大きめサイズもあります
もちろん、みせすサイズも一枚ずつありますよ!









どれも、一点しかありません(>_<)ので、早い者勝ちです

明日の平安楽市は、とーっても寒くなりそうです
私もカイロをいっぱい貼っていきます
お越しいただく方もどうぞ暖かい服装でお願いします

その点明後日の谷工マルシェは、室内なので暖か~

二日連チャンの出店ですが、
全然内容の違う手作り市なので、とても楽しみです(^^♪

どちらもぜひ遊びに来てくださいね~
お待ちしております(^^)/





[ 2015/01/09 18:21 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

