andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もありがとうございました


今年も、明日で一年終わりですね

私にとっての2014年は、夢であったアトリエも出来て、素晴らしい一年となりました

アトリエが出来てからというもの
たくさんの新規のお客様に来ていただけたり、
友人も気軽に遊びに来てくれたり、
本当に毎日、賑やかなアトリエになり、作って良かったと今心底思います
そして、生徒さんや家族、またたくさんの方に支えられてここまで来れたんだと感謝の気持ちでいっぱいです
この気持ちを忘れないように、来年も一つ一つ丁寧に服を作るように、毎日を一生懸命過ごしたいと思います

また、来年もどうぞよろしくお願いします






[ 2014/12/23 20:17 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

