andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

下鴨神社 森の手づくり市~ありがとうございました

平安楽市に続き、日曜日は下鴨神社の森の手づくり市に出店

落ち葉の絨毯の上に出店です


とっても雰囲気のいい、森の中

マイナスイオンいっぱいで心洗われる感じがとても好きです(^_^)










土日とも雪の予報に心配しましたが、青空も見え、気持ちのいい日となりました
近くに住む友人も遊びに来てくれて、久しぶりの笑顔に心も和みました
気温は低くて、とても寒かったですけど(^_^;)

こちらも、東京から、名古屋からとたくさんの方にお立ち寄りいただきました
京都の手づくり市は、全国的に有名ですね
わざわざ新幹線に乗って来られるみたいです

それに、ひとつは中国へお嫁に行きました
素敵なカップルがお店に来られて、
ハイネックのプルオーバーをご購入(^_^)
とても気に入っていただいたようで、購入記念にと彼が、私と彼女のツーショット写真を撮ってくれました
とても嬉しかったけど、少し照れました(^_^;)
片言の英単語を並べて、何とか通じましたよ!
それもまた、楽しい♪時間です


ご縁のあったみなさんに感謝です
ありがとうございました



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


これで、年内の出店は終了しました

今年一年もたくさんの方に出会え、たくさんのご縁をいただきました

ありがとうございました



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


出店は終わりましたが、今週も休む暇なくミシン頑張ってました(*^^)v

年内に納めるオーダーも出来ました
ほっと一安心です

あとは、お客様からのリクエスト作品が5点ほどあるので、それの作製にかかって~

ぼちぼち掃除もしないと~

と、まだいろいろ山積みですが、年内元気に乗り切りますよ~(^^)/









スポンサーサイト
[ 2014/12/19 08:56 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する