andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

手づくり逸品マルシェ~ありがとうございました


昨日は、最高のお天気の中、守山駅前で行われた手づくり逸品マルシェに出店してきました

守山商工会主催でテントも机もセッティングしていただき、
荷物も少なくてすみ、有難い気持ちいっぱいで出店させていただきました(^_^)
かわいいテントでしょ!



こじんまりとしたマルシェでしたが、
たくさんの方にお立ち寄りいただき、新しいご縁もいっぱいで
あっという間の一日でした
また、日ごろお会いするこのない作家さんとの交流もでき、よい時間が持てました♡

いつもご一緒の のriri工房さんは急きょお休みだったので、作品だけ預かって行きましたが、
とても人気で帰るころには品薄状態となりました

私もまた12月初めに出店を控えているので、
ここ2週間ほど、製作にガンバリマス!!





素敵なお時間をいただいたみなさんに感謝です
ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2014/11/23 12:39 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する