andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラグラン台襟付きふんわりブラウス -2-

ラグラン台襟付きふんわりブラウスの2枚目です。

以前、ドレメ教室に通っていたころに購入した布地。
綿ローンのとてもやわらかい軽い布地です。

ただ、デザインによって野暮ったくなりそうなチェックなので、
何を作ろうかなと思いつつ、大事にしまっておいた布地。


それで、今私のお気に入りのラグラン台襟付きふんわりブラウスに変身

可愛くはないけれど…
私のイメージは、シンプルに着こなしてスタイリッシュな女性の感じ…かな。

P1000640.jpg
P1000642.jpg
P1000643.jpg


~ひとりごと~

今度の「げなげな市」は、出店できない

日曜日…
主人がソフトボールチームのキャプテンで、
私はそのチームのスコアラー(記録員)。
試合の経過をスコアに付ける

なので、大きな試合が入るとが優先に…。

いろいろ出店時には手伝ってもらってるし、お互い様やしね…。

~という中でもめげずに頑張るぞー
スポンサーサイト
[ 2010/10/01 08:45 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

