andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

イイネタマルシェ~ありがとうございました

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます

先日の日曜日は、彦根にある丸松木材さん開催のイイネタマルシェに出店してきました

木材屋さんだけあって、木の香りがいっぱい
そして、木材を使って既にお店の枠組みも完成されてて、屋根もかわいい日除けがしてありました
何より素晴らしい看板には驚き!
ナチュラルでとってもステキなお店がオープンできました(^^♪







そして、たくさんの方にお立ち寄りいただきました
ありがとうございました<(_ _)>

また、このステキなマルシェを企画いただいた丸松木材屋さん、お世話になったスタッフの方々に感謝です
ありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト
[ 2014/10/27 19:38 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する