andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

谷工マルシェ~ありがとうございました


日曜日は、地元谷口工務店さん開催の谷工マルシェでした
新社屋完成披露も兼ねて、その新しい社屋内でお店を出させていただきました


私のソーイング教室も、以前あった「ぴのきお」さんからはじまり、今に至っています
なので、とても感慨深く、私のソーイングの歴史の一つと言っても過言ではありません
そんなことを思いながら過ごしました

そして、そのマルシェは、本当に久しぶりにお会いする方、そのころお世話になった方、まるで同窓会のように涙あり、笑いありの楽しい時間で、あっという間に過ぎました
そんな場所を提供して頂いた谷口工務店さん、広報担当者の方々、スタッフの皆さんに感謝です
ありがとうございました












スポンサーサイト
[ 2014/10/19 17:43 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する