andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

平安楽市~ありがとうございました

土曜日は、京都平安楽市に出店してました
朝夕は秋も深まってきてますが、日中は夏が戻ってきたくらいの暑さを感じる一日でした

今回は、のririさん、店長の暇ツブシさんとコラボの2ブース
賑やかな楽しい時間

また、お客様もたくさんお立ち寄りいただき、ありがとうございました
今回も海外の旅行者さんや仙台からの方もいらっしゃいました

ご縁のあったみなさんに感謝です
ありがとうございましたm(__)m











スポンサーサイト
[ 2014/09/16 08:07 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する