andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スモックワンピース

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます

☆ ☆ ☆


明日は、京都平安楽市です
先月は大雨で中止だったので、なおさら今月はお天気も良さげで楽しみにしてます(^^)

といいながら、作品はあまり多くありませんが^^;

ダブルガーゼで スモックワンピースを作りました
大きなポケットがアクセントで、とても好評なデザインです











袖口にはゴムが入ってます


裾は両脇が下がる感じになってて、オシャレ感を、出してます


明日は、気持ちのいいお天気のようです
ぜひ、お出かけにお立ち寄りくださいね!
お待ちしてまーす(^o^)/

[ 2014/09/11 16:11 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する