andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

9月の出店予定です

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます

ブログ更新が出来ていませんが、
教室やオーダーと毎日忙しくしています(*^^)v
そして、その合間に手づくり出店用の作品も作ったり…
一応ガンバッテマス(^_^;)

そんなのんびりスピードのandanteですが、
9月も今のところ2か所出店予定しています

ぜひ遊びに来てくださいね~(^^♪



☆  ☆  ☆





9月の手づくり市 ~出店予定~



9月13日 土曜日 
平安楽市
出店番号99・100番
(お友達とシェアします)
10時~16時
公式HPはこちら→ 




9月27日 土曜日
下鴨神社 森のてづくり市
出店番号194番
10時~16時
公式HPはこちら→
mr_dm_13-2.jpg 



少し涼しくなって過ごしやすくなってきましたね

秋物を作って持っていきますよ
ぜひお時間のある方はお越しください
お待ちしております(^^)/




[ 2014/09/02 20:47 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する