andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月の出店予定

残念ながら、台風のため中止になりました
警報が出たのが、高速に乗ってからで、知らずに現地まで行ってしまいました^^;
本部の方と出会って、そのままトンボ帰り
でも、帰りに素敵なオシャレな茶店を見つけ、のんびりコーヒータイム
思わぬ楽しい時間が持てました(*^^*)

来月はお天気に恵まれますように(^^)




8月の手づくり市 ~出店予定~


8月9日 土曜日 
平安楽市
10時~16時
公式HPはこちら→

台風接近により中止になる場合がありますので、
お越しの際は上記公式HPでご確認ください<m(__)m>



8月24日 日曜日
石塔フェスティバル
15時~20時
PDFチラシはこちら → 




どちらも暑い最中ですので、十分暑さ対策をしてからお越しくださいね!
よろしくお願いいたします(^^♪

[ 2014/08/08 08:37 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

