andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーのロングワンピース


先日の平安楽市は、残念ながら台風の影響で中止になりました
来月はいいお天気になるといいなぁ

さて我が家の夏休みは~
昨日は主人の方のお墓参り
親戚が集まって賑やかな一日を過ごしました

今日は、少し家のことをして、お出掛けします


さて、先月オーダーいただいたワンピースをご紹介

すでに納品も終わり、この服を着て旅行に行かれたらしいです(*^^*)
気に入っていただけて、嬉しいです


綿先染めのやわらかな生地
スタンドカラーで、胸元にワンボタンの開きあり







後ろはコンシールファスナーで、脱ぎ着は楽チンです


型紙はオリジナル

このデザインも定番にしていこうと思っています

[ 2014/08/05 07:58 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

