andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平安楽市~ありがとうございました

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます

☆ ☆ ☆


昨日は、京都の平安楽市に出店してきました

とーっても良い天気に恵まれ、一日中真夏の日射しをいっぱい浴びました(^_^;)

今回は、出店場所が角地だったので、ラッキー!
どこに出店するかは毎回のお楽しみ(^^)
昨日も「前にいたところを探したのに、場所が違うやん!」とお客様に言われましたけど、
毎回出店する場所は変わるんです(^_^;)
いろいろ探してもらったみたいでごめんなさいm(__)m

とまあ、昨日もたくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました

楽しい出会いやご縁に感謝します

今回ものりりちゃんとご一緒(*^^)v
いろいろ助けてもらってます~ありがとう♡

そして、久しぶりの土曜日休みの主人も同行してくれて
車の移動や荷物運びなど、とても助かりました~ありがとう♡







次回も出店する予定です

よろしくお願いします(^_^)




スポンサーサイト
[ 2014/07/13 10:28 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

