andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下鴨神社 森の手づくり市~ありがとうございました

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます

♪  ♪  ♪


今日は、
下鴨神社 糺の森(ただすのもり)で行われた森の手づくり市に出店してきました

雨が降るとの予報なので、雨支度万端で臨みましたが、
ポツポツくらいの雨ですみ、雨支度も必要なかったくらい(^_^;)
とても良い日となりました

そして、今日は名古屋からMさんがサプライズで来てくださり、
久しぶりの再会で嬉しい一日となりました

また、友人も愛犬チェリーと遊びに来てくれました
浴衣姿が可愛かったです(^_^)



今日もたくさんお店にお立ち寄りいただきありがとうございました

次回出店は来週土曜日の平安楽市です
またそちらに向けて縫い縫いもガンバリマス!

ありがとうございました<m(__)m>




スポンサーサイト
[ 2014/07/05 21:02 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

