andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

ほっこりマルシェ~ありがとうございました

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます

☆ ☆ ☆


遅くなりましたが…
先週の金曜日・土曜日とHomeyさんのほっこりマルシェに出店してきました

初の出店先でしたが、みなさんあたたかい方ばかりで、
すっかりその場になじんで2日間過ごすことができました(^_^)

私の写真はもうひとつパッとしないので、
Homeyさんのブログをご覧ください 
こちらは素敵な写真がいっぱいです → 

地元ということもあり、たくさんの方にお立ち寄りいただきました
そして、たくさんの洋服がお嫁にいきました
また、新しい出会いや新しいリピーターさんも出来て、
このご縁に感謝します
ありがとうございました

お世話いただいたHomeyさんのみなさま、ありがとうございました








スポンサーサイト
[ 2014/06/25 21:14 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する