andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平安楽市~ありがとうございました


気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます

☆ ☆ ☆


先日の土曜日は、京都平安楽市の出店でした

今回は、地元作家さんたちとのコラボ出店で
時間もあっという間に過ぎました

そんな中、私は車にボディを乗せ忘れしまい~(>_<)

お店を見た時、何屋さんかわからない
ちょっと間の抜けた感じになりました(^_^;)

やはり、ボディは一人前の大きさある分、
販売力も大きな力ありですね…





今回も新しい出会いや楽しい時間がいっぱい持てました
 

ご縁のあった皆さまに感謝です♡

ありがとうございましたm(__)m





スポンサーサイト
[ 2014/06/17 22:19 ] 手作り市 | TB(-) | CM(2)
平安楽市では大変お世話になり、本当に本当に有難うございました!海外の観光客!?の多さににびっくり!!!
かたことの英語!?や日本語までかたことになりながらの販売、楽しかったです。
マイナスイオンをたくさん浴びながら、色んな元気をいただきました。今週末のほっこりマルシェには友人と伺いますね♪
[ 2014/06/18 09:39 ] [ 編集 ]
るくぷるさん
こちらこそ、ありがとうございました<m(__)m>
とても楽しい、賑やかな時間が持てて、嬉しかったです(^_^)
それに、パンもトマトもとーっても美味しい~♪
またまた、ぜひご一緒してくださいね!
よろしくお願いします(^_^)
週末のマルシェでお出会いできるのを楽しみにしておりまーす(^^)/
[ 2014/06/18 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

