andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

屋根裏部屋のマーケット~ありがとうございました

昨日は、三重県四日市山城の喫茶店レ・スゥールさん2階
「屋根裏部屋のマーケット」に参加させていただきました


とんぼ玉さん・パン屋さん・木工屋さん・革小物さん・カバン屋さん

こだわりの素敵な作品に囲まれ、
また素敵な作家さんたちに囲まれ、
楽しい時間を過ごしました



 


たくさんの方に見ていただき、ご購入いただきありがとうございました

そして、今回ご来場いただけなかった方に朗報です(*^^)v
1階にある手づくり雑貨店に委託販売していただくことになりました
8枚ほどお願いしましたので、こちらでご覧いただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>




↓ 左側の写真は、主催のNさんへ届いたアレンジメントです
葡萄が薔薇と一緒に活けてありました(^^)
とてもユニークに思ったので写真を撮りました

右側は、私のお昼ご飯です
1階の喫茶店でいただきました
とっても美味しいふわふわオムレツ
今回はレギュラーサイズを!
ボリュームあります(^_^)


次回は、12月の初旬予定です
新しい作家さんも参加される予定ですので、
楽しみにしてくださいね~


ありがとうございました<m(__)m>













スポンサーサイト
[ 2014/05/26 07:47 ] ソーイング | TB(-) | CM(1)
山田さま
コメントありがとうございます
返信が遅くなってごめんなさいm(__)m
カーテンのこと
簡単なものだったらできますよ!
また、何かありましたら、おっしゃってくださいね(^_-)
[ 2014/05/27 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する