andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋根裏部屋のマーケット

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます

☆ ☆ ☆


明日は、三重県四日市市山城にある 喫茶店「レ・スゥール」の2階で行われる 
屋根裏部屋のマーケットに出店です

ほかにも、パン屋さん・カバン屋さん・とんぼ玉さんなどなど
とても素敵な作家さんたちの集まりにご一緒させていただきます
年に2回の開催で、とても楽しみな手づくり市のひとつです

いろいろ作ってみました


 

この気候なので、夏物と春物のどちらも持っていきます~

それから
1階はとても素敵な喫茶店です
ふわふわオムライスがとても美味しいですよ!
私のお昼ご飯はこちらをいただく予定です(*^^)v
それも楽しみです♪


ぜひお時間あれば、遊びにきてください(^○^)









[ 2014/05/24 20:40 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

