andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

新しいアトリエ8

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます

☆ ☆ ☆


GWも後半
お天気も良く、お出かけ日和
だけど、うちは毎日のように、新しい仕事場の作業がいっぱいです

クッションフロアーも貼り終えました
少しよれたりしてますが、まぁそのうち落ち着くでしょう(^_^;)




主人に作ってもらったミシン机
 
↑ 3本 ・ 4本ロックミシン

↓普通のミシン ・ カバーステッチ
 
天板以外の横板などは、近所の方から「使わへんか~」といただいたもの
いろいろご近所の方から助けてもらってます(^_^)


裁断机は今まで使ってたものを持ってきました



こちらは私の作業スペース
とりあえず仮にレイアウトしてみました
 


まだまだカーテンも作ったり、こまごましたものの片付け等が残ってます

今週7日からは教室を開催したい~!
ガンバルゾー!!





スポンサーサイト
[ 2014/05/04 08:37 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する