andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

上賀茂さんの手づくり市~ありがとうございました~


今日は、上賀茂神社の手づくり市に出店してきました

2年振りの出店です

GWということもあり、開始前からたくさんの人でした
お天気も最高に良く、お出かけ日和~

 

今日は、流鏑馬の練習が行われていて、
迫力満点の風景に見とれるばかり(^_^)
カッコイイ~(^^)/


その迫力が伝わらない~
スピードが速すぎて撮るのに必死でした(^_^;)
 


たくさんの方にお立ち寄りいただきました

新しい出会いも出来て楽しい一日でした

ご縁のあった皆さまに感謝です

ありがとうございました<m(__)m>



明日は、新しいアトリエの外周りの掃除に行きます

がんばろーっと!













スポンサーサイト
[ 2014/04/27 20:25 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する