andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

すずらんチュニック

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます

☆ ☆ ☆


前回に続き~

すずらんの花のようなタックの入ったチュニックをいくつか作りました


名前に惚れて購入したヨーク部分の生地
ノクターンといいます



 

無地部分を前回より少し色の濃い生地で作ったもの
2枚作って、1枚は既に予約いただきました


 


こちらは、かわいい小花柄で





こちらも明日の上賀茂さんに持っていきます


GWもはじまりましたね
お天気もまずまずで、お出かけ日和のようです

私は、今日午前中は、自治会婦人部会に行ってきます
そして午後から教室です

スケジュールいっぱいですが、
一日一日楽しみながら、過ごしたいと思っています(^_-)

みなさんも素敵なGWになりますように~♪





[ 2014/04/26 09:47 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する