andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

新しいアトリエ6

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます

☆ ☆ ☆


久しぶりのビフォーアフターの投稿です
(先週の工事過程)

20140408.jpg
ドアが付きました
窓にもガラスが入りました
大工さんの仕事はここまでで終了


水周りは地元の左官屋さんにお願いしました
っていいながら、しっかり大工仕事もしてもらってます(^_^;)
 20140410.jpg
水周りの床が出来上がりました
有り合わせの材料で貼ってもらいました
とてもいい感じに仕上がって大満足(^_^)

 20140415.jpg
そのあとは、壁にボードを貼ってもらいました


20140415a.jpg 
トイレ便器待ちです

20140415d.jpg 
こちらには、流しを置きます


20140415b.jpg 
裏庭のさくらんぼ
ここ2・3日の暖かさで、さくらんぼの花も一気に咲きました
今年はたくさん食べられるかなぁ(*^^)v

明日で、水周りの工事は終了しそうです
そのあとは、メインの部屋の床にクッションフロアーをDIY
GWには引っ越しできるかな…(^_-)









[ 2014/04/15 21:59 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する