andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

平安楽市~ありがとうございました~

気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます

☆ ☆ ☆

パソコンの前に座る時間がなかなか取れず
アップが遅くなりました(^_^;)



先週土曜日の平安楽市は、とっても良い天気に恵まれ、
またたくさんの方にお越しいただきました

新しい出会いもたくさんできて、楽しい一日となりました

ありがとうございました<m(__)m>



 


桜もつぼみのものや散り始めたのや…
 

真ん中にある大きなしだれ桜は満開!
 

青空に映えて、とてもキレイでした



今月は、あと3つの手づくり市に出店します

よろしくお願いします


スポンサーサイト
[ 2014/04/14 21:43 ] 手作り市 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する