andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいアトリエ5


先週土曜日は、床もできて、あとはドアなどの取り付けが残るだけとなりました

床はクッションフロアを主人に貼ってもらいます
周りの壁は、当面そのままで(^_^)




 


水周りは、地元の左官屋さんにお任せ
 

工事途中にガラス破損(^_^;)
新しいガラスが入ります
 

近くの川沿いの桜
お天気が悪かったけれど、とてもキレイでした
 


今日も朝から見に行ってきましたが、
すでに電気屋さんと左官屋さんが作業されてました

私も週末から手づくり市出店があるので、
今週は縫い縫いに一層ガンバリマス!!





スポンサーサイト
[ 2014/04/07 09:17 ] ソーイング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

